その他

その他 インフォメーション

2016/07/28

三菱地所ホーム様にホームシアター研修会 開催!

 

日ごろから一緒にお仕事をさせて頂く事の多い
三菱地所ホーム様に研修会を実施させて頂きました。

研修内容は、ホームシアターの構築・ネットワークオーディオの構築・Bang&Olufsen・INTELUXのご案内等です。
昨今では私共を取り巻く環境の変化は著しく、音楽やエンタテインメントの嗜好や楽しみ方、情報収集の方法は多様化しています。
中でも音楽は、従来のCDからハイレゾやストリーミング等、楽しみ方そのものが著しい変化を遂げています。

今回は、LINNJAPAN様にもご協力頂きましてネットワークオーディオを実際にご体感頂きました。
LINNといえば、ネットワークオーディオのパイオニア!!
中々視聴する事の出来ないKLIMAXシリーズをご体感頂きまして、とても良かったと高評価頂きました。

研修会は、新宿ショールーム・六本木ショールームのどちらでも可能ですので、ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

ホームシアターならAURAS | オーラス株式会社 |
東京、埼玉、神奈川を中心に、ホームシアターの設計から施工まで行っております。
ホームシアターの事でしたら、設計から施工まで安心してお任せください。auras-inc.co.jp

 

Blog
施工例
最新の投稿5件
ホームシアター無料相談